月闇キャストアンケート〜鎌衣〜

芸名:黒田大介  担当キャラクター名: 鎌衣壬華(かまいみか)


Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。
A 、 何事にもさっぱりしてそうですが、裏では結構執念深いやつなのかも?と思いました。


Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?
A、 気持ち良い位に無い!・・・と思います(笑)


Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?
A、 現段階でまだキャラクターをつかみきれていないので、
演出家さんたちの意見に注意していきたいと思っています。


Q4、第2話の感想をお願いします。
A、 熱くて、良い話です!歌麿・夜近はもちろんですが、
各キャラクターの人間模様がとても伝わってきて、魅力的に感じました。


Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?
A、 華槻を可愛がりたい!(笑)


Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?
A、 「何考えてやがんだ、おめー」。色んな言い方がありそうなので、どれがいいか悩んでます。


Q7、第2話のここを聞いてほしいという部分はありますか?
A、 やっぱりクライマックスですね!


Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?
A、 神楽にやらせてないでお前が自分で動け!俺の出番が増えないだろ!(笑)


Q9、ちょっとしたお遊び質問です。京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?

A、 円山公園の木の上で寝てるんじゃないでしょうか?そして僕は近くに華槻がいないか探します(笑)


Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします
A、 キャラの魅力がいっぱい詰まった作品になると思います。ご期待ください!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ