終了!!

皆様こんばんは、ちょこです(*^^*)
7月からキャラクター紹介、キャストアンケートと
更新してきました「月闇特集」も
これにて終了となります。お楽しみ頂けましたでしょうか?


現在、Mコンに向けて在庫の確認や売り子の相談やら、
具体的な内容をメンバーで話し合っている真っ最中です。
9月になったら色々と詳しいお知らせができると思いますので、
しばらくお待ち下さいませ。


それとですね、現在更新ネタを渇望中でして(笑)
ちょこの引き出しじゃあ需要が合ってるか分からないよ!
他に特集して欲しい作品とか、見て見たいイラストとか、
この人の記事読んでみたいーとかあれば
拍手からぽちっとリクエストして下さい。
拍手ボタンはプログの左上の黒い「Web Clap!」って画像です。

全てお答えできるかは分かりませんが、
ブログ更新の参考にさせていただきます。


ではでは〜ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ