月闇特集〜アンケート編〜密羽・呉羽

芸名:さくらみほ  担当キャラクター名:葛葉密羽・葛葉呉羽


Q1、まず第一に、キャラクターの印象をお願いします。


A 、密羽は、クールで男勝りのかっこいい女の子という印象です。
歌麿に対しては、当たりがひどいような気もしますが・・・
呉羽は、自己中・・・そして、密羽好き・・・。
ここまで世界は自分を中心に回っていると思えるのはすごいと思います・・



Q2、自分の演じるキャラとの共通点はありますか?


A、密羽とは、趣味や性格でいくつか共通点があります。
カラオケ、ショッピング好きなところとか、
自分で言うのもあれですが傷つきやすいところなど・・・。
密羽は繊細なのに、強く振舞ってしまう人だと思います。
そこは私とは反対ですね・・・

呉羽は密羽と逆で、共通点が見つかりません・・・。
あんなにプライド高く、自信を持てる呉羽がうらやましいです・・・



Q3、キャラクターを演じるに当って、気をつけている事はありますか?


A、密羽は、普段と戦闘中の違い、
そのどちらも暗くならないように気をつけています。
呉羽は、自分の世界を周りに広げるように意識しています。
何より、密羽と呉羽の違いを出せるように頑張ります・・・



Q4、第2話の感想をお願いします。



A、男の友情っていいなぁと思いました。
友達のために全てを捨てて命を懸けられるって、やっぱりかっこいいです!



Q5、もし自分が演じるキャラになったら、何をしてみたいですか?


A、もし密羽になったら・・・ショッピングに行きたいです!
洋服を買いに行きたいです!
かわいい服もかっこいい服も絶対似合うと思うんです!!


もし呉羽になったら・・・密羽を服屋さんに連れていきたい・・・。
上から下までコーディネートしてみたいです。
それから、密羽とお揃いの服を買いたい・・・
少しデザインが違っていたり色が違っていたりしてもいいです!
・・・私は密羽をコーディネートしたいようですね・・・笑



Q6、印象的な台詞・好きな台詞はありますか?


A、密羽「ね、ねぇ月詠。着崩れてない?慣れてないからさ、こんな豪華な着物」
自分の姿を意識する密羽から女の子らしさが感じられて、好きな台詞です。
密羽、かわいい・・・と思いました
呉羽「可愛い密羽も返り血だらけだしっ!もー許さないっ!・・ぶっ殺す・・」
密羽のことほんとに好きなんだなぁと思った台詞です。
そして、呉羽も「ぶっ殺す」なんて言うのか・・・と印象的な台詞です



Q7、第2話のここを聞いてほしいという部分はありますか?


A、夜近と歌麿の男の友情をぜひ!本当に強い絆で結ばれているんだなぁと思います。
二人で頑張っている葛葉姉弟もよろしければ・・・
そして、怪しげに動き出す影にもご注目ください!



Q8、もしキャラクターに一言。がつんと言えるならなんと言いたいですか?


A、密羽にも呉羽にも言いたいのは、
「もっと周りと協調性をもってください・・・」
あ、でも、そんな二人が好きだったりするんですけど・・・;;



Q9、ちょっとしたお遊び質問です。
京都で自分の演じているキャラクターに出会いました。
さて、何処でどんな事をしていると思いますか?それを見て貴方はどうします?


A、四条河原で姉弟でショッピング
呉羽に連れられてプラモデルのお店を回っていたらいいと思います!
そして、私は二人のあとをさり気なくついて回って見守ります!笑
・・・すぐに気付かれそうですね;;



Q10、聞いて下さる皆様に一言お願いします


A、大好きな密羽と呉羽、そして月闇の世界に再び関わらせてもらえて嬉しく思います
密羽・呉羽ともに精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ