6月!!

皆様こんばんは、ちょこです(*^^*)
ついに6月突入ですね。

先月はGWやイベントでなかなか盛り沢山だった様に思います。
6月も充実した月になりますよう。
んまぁ祝日無いから日常的な充実はしそうですよね。
リア充、は妄想の敵だと思います←よゆうがなくなるから。
できれば創作活動的に充実させたい。


絵はノリと気分の赴くままに塗ったイラスト。原色が目に優しくないw

こう、ね、新しい彩色を目指してみたいなーと。どうでしょう?いつもと変わってますか?


最近は長靴も色んな柄があって可愛いので雨の日イラストも楽しくなりそうです。
ではでは、6月もよろしければお付き合い下さい。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ