ミュートスの杜-乙女座編-

皆様こんばんは、ちょこです(*^^*)
前回の日記から少し間が空いてしまいました。

さてさて今回は・・・現在シリーズ1が好評発売中の「ミュートスの杜(もり)」の話をしたいと思います。


乙女座は神話がいくつかあるのですが、ちょこが描かせて貰ったイラストは豊穣の女神を題材にしています。
え、見えない?

農作の神様といえばもっと暖かなイメージなのに、なんでこんなに暗い感じのトーンになったかというと、
『魔界に囚われた女神』というところに惹かれたからなんですよ。


攫われたペルセフォーネ(ペルセフォネ)が冥界の王の優しさにほだされていくのがなんとも。
ある意味純愛ストーリーだと思います。ハデスは間違った方向に健気だと思う。

詳しいお話はぜひポストカードセットを買って、CDを聴いてみて下さいね!
乙女座語り担当のキョウさんが、色気たっぷりに語ってくれてます。
ではでは〜。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ