イベントお疲れ様でした!!

皆様こんばんは、ちょこです。

「関西コミティア」無事終了致しました!(*^^*)
お越し下さった方、ご視聴下さった方、CDをお買い上げ下さった方etcetc
皆様本当にありがとうございました!!



画像は当日スペースに飾ってたスケブに色付けたもの。
久々の売り子で楽しかったです。やっぱイベントの雰囲気好きだわ(*´▽`*)


今回スペースには、わたしとたねちゃんのW絵陣が居座ってました。
ある意味貴重ですね。


新作の「グレイスフル」好評のようで良かったです。
完結した「トラウマン」も未だにじわじわ(笑)売れて嬉しいです。
おまけのメッセージカードはまだ若干余ってますので、
よかったら次回イベントの時にでも貰ってやってくださいね。


では簡単ですがこれにて失礼します。
おやすみなさい〜(つ_=)zzZ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ