新作完成に寄せて

L&Eのブログをご覧の皆さん、こんばんわデス。

初めましての方は『初めまして』。
何度か見たという方は『お久し振りデス』。

メンバーの1人、涼月道雪でございます。

イラストレーターである柚小さんやちょこちゃんが、こまごまと更新してくれていたのですが、
今回は見出しにある様な理由で、告知がてら記事を書こうと。


この度、L&Eクリエイターズの新作

『Graceful Life』

が、製品として完成しました!!


いやぁ・・・、ここまで来るのに長かったw

途中、何回も制作を見送りながらもここまで来ました。

この日記を書いている本日『5月9日日曜日』はL&Eの活動日で、次回作への準備やこれからの企画の
簡単なすり合わせもやったのですが、メディアに落とし込んで、盤面もジャケットもお化粧してもらった
この作品を、ケースに収めて皆さんのお手元に届けられる形に。

これまでの作品と趣向の変わったジャケットの仕上がりに、メンバーも

『とっても目新しくて、新鮮だね♪』

なんて感想を聞かせてくれました。


この作品は、本当に形にするまでが長かったんです。

『都の出来事』と言うファンタジー系の作品を完成させて、その次に制作することになった『恐慌戦士トラウマン』
が製品として完成する前に、この作品はメンバーに『新しく起こした脚本』として伝えていました。
脚本の制作時期をみると『同級生』です。『同期の桜』ですw

それが、トラウマンの思わぬシリーズ化や帝国都市さんとのコラボレーションなどの話しが進んで、更にコイツを
外に出す為の根回しが、とある出来事で消滅。振り出しに戻る、なんて事もありました。

イラストレーターとしてお願いしていた種子槇さん(通称:種ちゃん)にもなかなか出番を用意することが出来ず、
ちょこちゃんと一緒に参加してくれた彼女は、来た当初にお願いしたこの作品ではなく、別の作品で最初のお目見えを
させることになりました。

そして、漸く去年の秋からこの作品制作が始動して、今年の1月に録音、そして、現在。

手にしたそのCDを見て、

感無量・・・

泣きはしませんでしたがw

でも、これで私がL&Eへ参加した時に持ち込んだ作品は、無事に送り出す事になりました。


Graceful〜のお目見えは、先の記事にもある

5月16日 日曜日

関西コミティア36

です。

この作品は、恐らく私達のサークルでは初めての『現代』を舞台にした『ファンタジーではないお話し』ですw


所謂『難産』だったこの作品ですが、宜しければ、お手にとって下さい。

そして、引き取ってやってくださいw

あ、ジャケットは後ほど公開されるかと思うので、私は掲載しませーんw


現在、L&Eでは新規作品の練習に入っていこうとしています。

今後とも、私達のお送りする作品たちを。

どうぞ、よろしくお願いします(^-^)

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ