こんばんは。柚小です。

今日はとても寒かったですね。
あ・・・もう昨日ですね。

更新が遅くてすいません。


現在、『GracefulLife』はパッケージ制作中で、完成に向けて絵描きさんのたねこさんが頑張っていらっしゃいます。

完成が待ち遠しいばかりですが・・・・。


そろそろ次回作の準備にも取りかかっています。

現在は台本を作成中といったところです。


近々、サークルのメンバーにお渡し出来るので、ちょっと安心です。
(間に合わなかったらどうしようかと・・・・)

今回は台本で関わっているので、きっちり頑張ろうと思います。

よろしくお願いします〜。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ