嘘の日あとがき

えーーーーと、皆様こんばんは、ちょこです。
エイプリル日記楽しんで頂けたでしょうか?



今回は昨年の漫画の続きと、めずらしくBLっぽい絵とか描いてみました。


こーゆーの見る分には好きですが、普段女の子ばっか描いてるせいかオリジナルで描こうとすると胃痛起こします。マジで。
てゆか今も若干胃が痛い。
そして萌え絵に走る。


こーゆー絵も、もし需要とか(自分の絵柄ではないと思うけど)リクエストとか・・・(さらに無いとry)あれば描きます、よ。

絵柄は変わります。その点はご了承下さい。




まあ新レーベル立ち上げの際は他の素敵絵陣達に任せれば大丈夫ですよね!!^^←


次回は真面目にイベント情報をお知らせする予定です。
ではでは。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ