書いてみる

皆様こんばんは、ちょこです。
運よく(?)明日が休みになったので、久々に何か呟いてみる。


このところブログは柚小さんに任せきり状態でした。ありがとうございます。
ええと、最近はですね、この前の日曜に3月の活動がありまして先日録音したグレイスフルの視聴とかイベントに向けての話し合いとかしてました。


この「グレイスフル」、台本読んだ時は全体的にクールな…寒色系のイメージだったのですが、
いざ聴いてみると、あれ意外と明るいかも?オレンジとかとか黄色とかポップなのもいけちゃう?
と思いました。


イラスト挿絵担当のたねちゃんがデザイン練り直してたのが印象的w
絵師も揃ってて、それぞれにアイデアやら出し合い熱い談義をしていた!気がする!!


次は完成版聴いての感想とかをぜひグレイスフル陣に語って頂きたい。
と、話題を振って去ります^^
ではではノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ