『ミュートスの杜』特集

こんばんは。柚小です。

今日はGracefulLifeの特集をお休みして、今発売中のミュートスの特集です。
GracefulLifeも今月には収録に入る予定ですので、またその状況などブログでご紹介していきますね。



『ミュートスの杜』は星座物語の朗読CDと、その物語をイメージし作成したイラストのポストカードをセットにしたL&Eの作品です。
L&Eに所属している声優さんと絵陣がコラボして作成した作品で、4星座ずつを一つの作品として3部に分けて発表しようと思っています。

第1弾はすでに発売済みで、何度かイベントで販売させてもらいました。


第2弾、第3弾も発売準備中です。


ですので、少しご紹介を・・・という事で。


今日は、『導きのミュートス』のご紹介です。


3部作を通して、星座の物語のナビゲートしてくれるのが、彼。

『導きのミュートス』です。


柔らかいお声で物語の紹介をして下さいます。


そしてバックに流れる音楽もL&Eのあとさんが作成した音楽で、とても世界観にあって素敵です。

ぜひぜひ一度お聞きいただけると嬉しいです。

次回から、第1弾で発売したポストカードや朗読の内容についてもご紹介していこうと思います。

ぜひぜひGracefulLife共々よろしくお願いします。


ではでは。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ