2009から2010へ

2009年も、残す所3時間ほどとなった頃に書いています。

私はお久し振りです。メンバーのグランマニエ@涼月道雪@宇治ひょうごですw

ああ、どれで呼んでいただいてもOKですww


さて、本当に数えるほどの時間で年が変わると言う事で、年末のご挨拶です(^-^)

今年一年、私達の作品に触れて頂きまして、有り難う御座いました!
L&Eクリエイターズのメンバー全員を代表してお礼申し上げますm(__)m

今年は、3月に京都みやこめっせで開かれた関西発の音系イベント『MUSIC COMMUNICATION』への参加から、イベントへの参加がスタートしました。
春・秋のコミティアに、夏のコミックトレジャーと、計4回、私たちの作品をお届けする機会を頂きました。

そして、新作として私たちが送り出したものは

☆CDドラマ『月満つる闇・彼方の剣』第1話
☆ポストカードセット『ミュートスの杜』第1弾
☆CDドラマ『恐慌戦士トラウマン』第3話

の3点でした。

それぞれ手にしてくださった方、有り難うございました。

『クリエイティブな業界を目指す人間』が同じ志を持って集まったのがこのL&Eと言うサークルなんですが、例えば、どこかの養成機関の様に指導者がはっきりといると言う訳ではないので、おそらく聞くに堪えないと思われた方もいるかもしれません。

それでも『次の作品を楽しみにして来ました!』と言う方や、一目散にブースへ来て頂いて、新作を手にして下さった方などもいて、楽しみにしてくださっている方がいるということの嬉しさ・喜び。そんな方たちに稚拙な演技をお聞かせしなければならない心苦しさ・悔しさ。
私達なりに感じ取った何かを、良い方向に作品へと結び付けたいと思っています。

そして、その成果を試すのが、次回新作『Graceful Life』となることでしょう。

来年は、恐らく5月のコミティアからイベント参加がスタートすることになると思います。

これからも更に研鑽を積んで、皆さんにもっと楽しんでもらえる作品作りをと考えています。

来年も、どうぞ私達の活動に注目をお願いします!!


それでは短い文章ですが。

皆さん、よいお年を。

そして、来年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますように・・・

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ