Graceful Life特集第六弾

GracefulLife特集第六弾


こんばんわ。

今日で出演者さん全てのご紹介が終わります。


本日のご紹介はプロデューサー如月知羽役のさくらみほさんです。


とてもしっかりしたお嬢さんでお声もとてもクールな感じなのに、見た目はとても可愛らしい女の子ですよ。
現在L&Eの作品では『恐慌戦士トラウマン2・3』ロベルタ=デニーロ 、『月満つる闇・彼方の剣』葛葉密羽・葛葉呉羽、
『ミュートスの杜』かに座のミュートスなど多くの作品に出演されています。


ではでは、さくらみほさんに如月知羽役についてお聞きしました。

■さくらみほさんから見て如月知羽さんはどういう女性ですか?



知羽さんは、すごくしっかりしてて芯があり、落ち着きがあって、でもどこか子供のような明るさを持ってる人だと思います。
すごく信頼できますし、本当に大きな愛で包み込んでくれて、ちゃんと見守ってくれる、そんな素敵な女性です。
結構人をいじってその反応を楽しむような、いたずら好きな面も… 。でも、そんな知羽さんが私的には理想の大人の女性です



■グレイスフルでの如月知羽のここを聞いて欲しい。



何か一つ確かな想いを持って、直美達に知羽さんなりの愛情を差し出していけたらな…と、そんな知羽さんになれるように頑張ります!



■印象的な台詞・好きな台詞はありますか?



「見てくれていますか?これがあなたが残してくれたものの結晶です」

知羽さんのモノローグの中にある台詞です。
ノローグは難しいです、けど好きな部分です。
知羽さんの想い、願い、如月知羽というキャラクターが全て詰め込まれていると思います。
その中でも、この台詞は一番大好きで、知羽さんだから言える台詞だと思います。
好きな台詞…というより、大切にしたい台詞…かもしれません



■現在本活動で読み合わせ中ですが、どうでしょうか?

とても楽しいです。知羽さんと一緒に楽しんでます。
とてもお話が温かいものなので、練習中の空気もほんわかしてると思います。
練習中は、他のキャストの方の足を引っ張らないように、いろんな知羽さんを試しています。
試したいことを上手く表現できないのが難ですが…。
最近は所々でNOIR ROUGEのメンバーをいじるのが楽しいです♪



■さくらみほさんががもし如月知羽の立場だったらどうします?



たぶん、今の私では、知羽さんと同じことはできないと思います。
彼女と同じだけの能力が自分にはないので…だからこそ、知羽さんは私の憧れの女性です。
もし、知羽さんと同じ歳になったときに同じ質問をされたらどう答えるか…
推測しかできませんが、その頃には知羽さんのような「憧れの女性」に近づけてたらいいなぁ…




■最後にブログを見て下さっている方へコメントをお願いします。

私は知羽さんが大好きです!
知羽さんの想いや知羽さんが直美達に向ける感情は、人として、とても大切なことだと思います。
それが、聴いてくださる人に伝わるように、どんどん知羽さんにぶつかっていって、彼女のキャラクターや想いを理解して表現できるように、これからも頑張ります!よろしくお願いします。


さくらみほさんありがとうございました。



素敵な女性ですよね。如月知羽さん。

でも本当にさくらみほさんのお声が合っていて、練習の時聞いていて印象的なあの台詞の所は、とても感動しました。
ぜひ、皆さんにも聞いて貰いたいです。



出演者皆で頑張って練習しています。
ご期待下さいね。


次回は、イラスト担当の種子さんのコメントをご紹介しようと思います。



ではでは以上、柚小でした。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ