次回作発表!

お待たせしました!
L&Eクリエイターズ次回作予定の発表です。

オリジナルCDドラマ『Graceful Life』

【ストーリー】
学生時代をずっと一緒に過ごして来た4人が、将来への分岐に差し掛かった時の紆余曲折を描いたお話しです。
音楽が好きで、みんなで一つの音楽を共有する事の楽しさがもっと好きで、それが高じて音楽を志した男女4人がずっと現状を続ける事の難しさに直面します。
その時に、その分岐に居合わせた人間はどのような行動を取るのか?
正解は見出せるのか?                           (コメント:涼月道雪)


【原作・台本】

涼月道雪

【出演】

遠山直美/あい
唯々月涼/さくら藤子
河村修武/如月航二
鞘島逸騎/黒田大介
如月知羽/さくらみほ

【イラスト】

種子槇                  



現在台本が完成し、収録に向けて読み合わせ練習をしています。
発売までGraceful Lifeの更新をどんどんしていこうと思いますので、よろしくお願いします。


現在発売日など詳しい詳細は未定です。
決まり次第、ブログでお伝えできると思いますので更新をお待ち下さいね。



次回のGraceful Lifeの更新は、原作者・涼月道雪さんにGracefulLifeについて色々聞いていこうと思います。

ではでは、以上更新担当の柚小でした。

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ