コミックトレジャー14

お買い上げ下さった皆様、遊びに来て下さった皆様、足を止めて下さった皆様、
そして各々のブースで頑張っていた皆様。
ありがとうございました! そして、お疲れ様でした!


地味ながら、今回初めて「コスプレ」に挑戦し、
メイド長を勤めさせて頂きましたエラモリカです(^-^)
え?「あれはメイド長ではなく、家政婦やん」?
いやいや、それはスルーの方向で(^-^;


いや〜、楽しかったです! まさにお祭りですね!
「この時間がず〜っと続けばイイのにっ!」なんて思えるほど楽しかったです。
物凄く疲れましたが、参加できてホントに良かった!
また楽しい企画を立てて、楽しいイベントに参加させて頂きたいと思ってます。


本当にありがとうございましたm( _ _ )m

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ