お疲れ様でした〜

コミックライブin神戸復活祭」お疲れ様でした〜!!
久々の神戸会場で懐かしさでいっぱいになりました(*´▽`*)
当日お越し下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
偶然居合わせた友人や、お隣のサークルさんと語り合ってきましたw
やっぱりサークル参加は良いですね。
地道に続けて行きたいと思います。
ではではノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ