Mコン&ミクフェスお疲れさまでした〜!!

どうも、月末でひやひやしてるちょこです。
Mコン&ミクフェスお疲れさまでした!!^^
当日はみやこめっせでたくさんのイベントが重なっていたようで、とても賑やかでした。
サークルに立ち寄って下さった方、CDをお買い上げ下さった方、
視聴して下さった方、お声をかけて下さった方etcetc・・・

皆様本当にありがとうございました!!
ボカロの影響で音楽系ジャンルが盛り上がってとても嬉しいです。
ボカロ好きなちょこはにやにやしながら会場内を闊歩しておりましたwww←


次回は参加は4月のそうさく畑!!帝国都市さんへ委託致します。
詳細は分かり次第お伝え致します。
ではでは〜ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ