今は…

あれ…?こいつの一人称、僕、だったかな…(忘れた)
お久し振りです!
ちょこちゃんがずっと更新しててくれて、助かったvみののです。
 
突然の新キャラ披露!です。
こんな線の細い男は、トラウマンには、出てきません……よ?
(出てきたらそれはそれで笑うわー)
フェンリル、故郷(くに)へ帰りましょう…』
お迎えに上がった…!!
 
さて。。(割と冷静)
彼ですが、今、L&Eとしては大きく分けて2つの作品が進行中ですv
一つが、「トラウマン第3話」!もうひとつが、こちら!
横のサイドバーにさりげなーく表記している「12星座ポストカードセット」
まったく情報も出せずに長いこと書きっぱなしでしたが、実は進行しておりました(笑)
 
この企画、絵描きメインでポストカードを作ろうという物だったのですが、
やはり「声」が要るだろうよ!と、みののたってのお願いで(笑)、
「12星座物語」の朗読が同封されます。そしてやっぱり、みののたってのお願いで、
当サイトで、朗読は完全公開いたします(わーぃわーぃわー略
 
今は朗読を準備中の、ポストカード執筆中の、まだまだごそごそやってる最中なのですが、
いずれどどーんとUPいたしますよ、是非、お楽しみにv
今まで、「誰が誰なん?」とはっきりしてなかったであろうL&Eの声の人たち…
彼らの美声・力量・なりきり度(笑)、余すところ無く楽しめる予定。
いや、楽しんでいるのはこの私。
 
そして、紹介し忘れていましたが、彼の名は『導きのミュートス』
貴方を、物語の世界へご案内する、我らが偉大なる虫です。(!?)
詳細はまたいずれvv
 
ぁそういえば、10月の関西コミティア、参加の予定ですよ。詳細はまた後日vv
それではみなさん、ごきげんよう

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ