チョコパフェー

こんばんは、季節限定味にトキメクちょこです。
写真は我が家のリビングにあるさつまいも。
育ち過ぎワロタwww
これ写真は切れちゃったけど、実際はもっと上突き抜けてます。
まるまる一本だからなのか、毎日すくすく育っておりますww



で、タイトル♪天才〜パティシe(ry)のチョコパフェー。
トラ2巻のジャケットでロベルタが持ってるやつです。
友達に見せると必ず「チョコパフェいいね!(^^)b」と言われるので。
そ、そんなにいいか??何だか好評なチョコパフェ。
チョコ好きとしては嬉しい限りですvv


次点が「メイド服可愛い」でした。
やたーー!\(^O^)/
挿絵の方も含めてです。もー友達大好きだ!
女の子に萌え絵が受け入れられるとやたらと嬉しいちょこでした。
べ、べつにキャラが人気ないわけじゃないんだからねっ!←
・・・すみませんちょっと言ってみたかっただけですorz
でわでわ(^^)ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ