ありがとうございました!!

こんばんは、ちょこです。
改めまして、こみトレに参加された皆様お疲れ様でした!
当日は会場内が混雑して、大変な熱気の中、
L&Eのスペースにお立ち寄り下さった方、
CDをお買い上げ下さった方、本当にありがとうございます(*^^*)
おまけのうちわも好評だったみたいで良かったです。



画像はささやかな感謝を込めまして、トラウマンですvv
劇中で大人版さくらがネコミミメイド服着てるので、
トラはネコミミスク水姿で。ちなみに白です←
L&Eの萌え担当(笑)な作品として、
これからも突っ走りたいと思います。
ではでは(^^)ノシ

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ