夏の大生放送☆視聴後




最近文字ばっかでつまらんかったので、私の昔の絵ですが間つなぎにv
夏の大生放送のL&Eプログラム、視聴しました!
あとさんも聴いていらっしゃったようですが、楽しかったですね!
早口言葉のテンションがなかなか♪
なんか、年に何回か、収録で良いと思うから、L&Eでネットラジオやったらいいですよ(笑)
こんなに楽しくなるなら、メンバー大集合でさv

ともあれ、お疲れさまでしたっ! みののでした!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ