1日1日記

新しいブログで見参!

ども、色々と担当してます涼月道雪ですw

何というか、この新しいブログは明るい色ですので、以前のよりは見易いかもですね(^-^;


さあ。
ここで書いているのは『サークルの活動に関する事』なわけですが。

私も分類される(w『声優陣』の作品参加に関する話でもしましょうか。

確かに、このサークルは有志が集まったサークルではありますが、作品に対しては業界のそれに漏れずシビアに行ってます。

そう。
『オーディション』を行うわけです。
オーディションの形式・中身がどうあれ、やはり原作者が出してきた世界を確実に伝えるには、『イメージの統一』が要るわけで。・・・まあ、私だけの考え方かと思いますが(^-^;
そのイメージも、色んな意味があります。
例えば、作品の世界観。
例えば、キャラクターの人となり。
世界観は、キャラの生い立ちだとか日常を想像するのに必要だし、それを踏まえた上で人となりが決まって、声のイメージもある程度固まる訳です。

そこにそぐった人は誰なのかを選ぶ作業と言うのは、チャンスを均等に分けたい私たちには、かなり心苦しいわけです(^-^;

そう言う作業を終わらせてから作品製作が本格的に動き出すわけですが。

4月の活動で、そのオーディションを。
とある作品に対して行いました!

まあ、それはまだ表に出せないでしょうからこれくらいにしておきますが。

ちなみに、すでに結果も出ています。
どこかで、そのお話が出来るのかな?
きっかけが難しいかもしれませんが、お話できる機会があれば、誰かが発信するかと思います。

これからのL&Eの活動は、前作『恐慌戦士トラウマン』の第2話の制作です。
前作は聞いていただきました?
まだなら、是非聞いてくぅださい♪
どうやって聞くか。



買え



ああ!偉そうだからって石を投げないで!!!

買ってください(^-^;

通販がありますから。サイトでお受けしてますよ♪

夏にロールアウト予定です。
そして、2話は夏の海ですwww
メイドさんが出ますwwwwww
クラシックメイドさんですよーーーーーーーーー!!ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

あと、ドラマCDだけでは魅力を感じない方の為に、ボーナスtr.をつけようかと画策中。
と言うのも、少し先走っていうと。
完結まで折り返しだからでwww

てかね、有志サークルでそんなクール単位の話なんか作っていられないってwww

ままま、そんな毒は置いといて、だ。

次回新作、『恐慌戦士トラウマン 第2話』お楽しみに!


それと。

ずいぶんと長くTOPでも見かけると思うのですが、
『新作長編ドラマ・現在制作中』とあります。

この原作も『トラウマン』同様、私『涼月道雪』です。
これに関して、動きをもう少し詳しくお話しようかと。

実は、タイトルとかはもう決まっているんです。
現段階はと言うと、キャストの完全な決定や校正後の脚本の確認作業とか、『決まれば動けるジャマイカ』と言う段階に来ています。
脚本に合わせたイラストも、担当が決まっているし、プロットも頂いてます。

では、何故そんな細かい所で止まっているのか。
この話では、私は役者ではなく、完全な制作サイドに回るつもりでして。
これもCVのオーディションをしたいと思っているのと、とある試みを磐石にしてからと考えてます。
それも、準備が整い次第、お知らせできるでしょう。



・・・・・・・・・・・長っ!
あんまり長くても読むのが辛いでしょうから、切り上げますwww

さ、次は誰が日記を書いてくれるのか?

え?

私が長文書いてるから、ハードルあがってるって?

・・・・解散!!!

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ