ブログを変えてみましたw

みののです。。突然ですが、ブログをはてなブログに変えてみました。ぁ私、一応L&Eウェブ関連の管理人ですこれでも(笑
個人的にはてなは使ってたんですが、ここ使い易いんですよねぇ。割とお気に入りですv 音声データが上げられなくなった…?かもですが、YouTubeとかリンクできるし、、メンバーのみんなには楽しんで使ってもらえたらいいなと思いますv
デザインとか細かい所はおいおい設定していきますよ。あと、メンバーに気に入ってもらえたら、過去のデータ(他ブログ)もこちらに移しますんで、よろしくです。ちなみに、過去数記事はこちらにもって来てます。
今めずらしくわらびもちなんか食べてるんですけどね。大阪の人はわらびもちでテンション上がるて以前テレビ番組でやってたらしいんですけど、会社の先輩に聞いたら(生粋の大阪人)テンション上がってました。まじでー。
最近、割と余裕がなくなってきたんで、今のうちに作れる物作ってしまいたいなぁと思ってるみののでしたv

Website:L&E CLEATORS Please do not use or reproduce any artwork on this site. サイト内の全著作物の無断転載・無断転用禁止(C)2007-2018L&Eクリエイターズ